top of page

プラネットイングリッシュを通じ、あなたとお子さまはどのようにして英語に夢中になれるでしょうか。



プラネットイングリッシュでは、没入型の言語教育法の可能性を確信しています。そのため、当カリキュラムは、朝起きてから夜寝るまで、楽しく興味をそそる英語コンテンツを生徒に提供できるよう設計されています。

学習やストーリータイムから料理やクラフトまで、幅広いビデオコンテンツをご用意しています。真の「オンデマンド」学習体験により、あなたもご家族も自由に英語に取り組むことができます

各学習者は、私たちが提供する没入型に触れることで自主性のある自信や英語能力をアップさせ、自らの学習の旅を自由に駆使できるようになります。



英語教育の専門家が開発したプラネットイングリッシュは、すべてのページ、リソース、コンテンツおよびコースを簡単にナビゲートできる形式で完全に英語で提供しています。当ウェブサイトは、レベルや年齢に適した言語および画像、GIF、ビデオなどの視覚的なプロンプトを活用し、あらゆる年齢やレベルの学習者が参加して学習できるようになっています。私たちのコンテンツおよびリソースを活用することで、あなたとお子さまが一緒に練習してスキルを磨く機会を持ったり、あるいはお子さまを自主的にそうさせることができます。


素晴らしいメンバーエリアや限定割引、コンテスト、賞品などの驚くべき無料特典にアクセスできる無料のトラベラープランから、録画レッスンから無料のテイスターモジュールや毎週のウェビナーまでさまざまな特典を含むエクスプローラープランとグローブトロッタープランまで、あらゆる人々にぴったりのプランをご用意しています。





学習ページにアクセスして、お子さまに最適なコースを見つけましょう。









プラネットイングリッシュ: ケンブリッジ英語検定機構との協力で作られた、興味をそそるブレンド型英語コースで学習への情熱を持つことができます。学習目標に合うよう自らのペースで、楽しく興味をそそるレッスンに取り組めます。エクスプローラープランに含まれている録画インタラクティブレッスンなら、わずか6週間で英語のスキルを全レベル単位で向上させます。


フォニックス: 文字と音をつなげることで、読み書きの方法を学習する優れた方法です。このコースでは、音を言い、それらを混ぜ合わせて単語を形成する方法を学びます。


STEM(ステム)教育とその先: 英国の国立カリキュラムに沿った学科を通じ、思考、創造性および英語学習を促す最新コース。これらの科目には、科学、技術、工学、数学、歴史、地理、文学、演劇、体育、芸術、音楽、健康的思考が含まれます。












教育ビデオ: ワクワクするような教育実験や、主な用語を含む詳細な説明を通じ、楽しみながら学習できます。


料理: 世界中のさまざまなレシピを使ったインタラクティブでクリエイティブな料理ビデオで、お子さまはキッチンでのスキルや主な語彙を学ぶことができます。


方法: 楽しく興味をそそり、教育的なさまざまなものを作る方法を学習できます。









ストーリータイム人目を引き思い出に残るビデオを通じ、高度な訓練を受けたストーリーテラーが電子書籍を読み演じるのを聞きます。


電子書籍: お子さまが単独で、あるいはご両親と一緒に読んで読書スキルを向上させることができる、色彩豊かでワクワクする、理解しやすい電子書籍です。ストーリータイムのビデオとオーディオを活用することで、いつでもどこからでもお子さまが望むペースで読書を行うことができます。










ブログ:楽しく、エキサイティングでインタラクティブなだけでなく、教育的でもあります。ケンブリッジの評価に関する語彙、ヒント、コツを学ぶ際も、人気の休日のお祝いを探索する際も、英語のさまざまな分野のブログがあります。まさにお子さまが必要とするものを最適なレベルでご用意しています。










音楽: 音楽ビデオを通じて学び、一緒に歌い、新しい語彙を学習できます。











ショップ: 模擬試験やコースから、すばらしいプラネットイングリッシュのキャラクターを施した衣類まで、オンラインストアではさまざまなアイテムをご購入いただけます。











クラス分けテスト: お子さまの英語レベルを把握することは、クラス分けに重要です

適切なコースとレベルで、こちらで無料のクラス分けテストを受けてください: https://www.exploreplanetenglish.com/free



私たちのウェブサイトを楽しみながらご活用ください!

65 views
bottom of page